アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーを作ろうと思ったのに、肉がなかったら代わりになにいれます?

質問者からの補足コメント

  • 8080233さん、途中でした。忘れてた食材でした。ありです!

      補足日時:2017/12/14 20:29
  • ねねママさんすみません。唐揚げと勘違いしました。厚揚げですね。昨日シチューに入れました。私、大好きです。

      補足日時:2017/12/15 11:53
  • 皆さん回答ありがとうございました。ベストアンサー、選べません。ありがとうございました。

      補足日時:2017/12/16 21:21

A 回答 (28件中21~28件)

シーチキンを入れます♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

手軽でいいですね。シーチキン買っとかないと!

お礼日時:2017/12/13 20:21

卵やチーズ美味しいですよ!


あと、好き嫌い分かれますが納豆も美味しいんです!
他にはマメですね。マメの水煮!殆どのインドカレー屋さんにはマメカレーがあります!
もしくは牛乳を入れてもクリーミーで美味しいです^^
タンパク質の材料だけでもこんなに合うのありますから、お試しあれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タンパク質って色々あるんですね。参考になります。マメはぜひともやってみたいです。

お礼日時:2017/12/13 20:20

野菜カレーにします


いろいろな野菜をいっぱい入れます
美味しいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、無理に肉っぽい物を入れなくていいんですね。

お礼日時:2017/12/13 20:16

なすび。

は好きですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大好きです。今高いですよね。

お礼日時:2017/12/13 20:13

こんにゃく。


後はシーフードやウインナーなども食べごたえあり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにゃく!気になりますねー、ぜひとも、やってみたい。

お礼日時:2017/12/13 20:12

鯖缶カレーってあるらしい。


うちは常備してないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは、わりとちょくちょくやってますが、サバ味噌のほうがいい感じです。

お礼日時:2017/12/13 20:10

ツナ缶や、コーンビーフ、ウインナー、ベーコン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜーんぶ合いますよね。

お礼日時:2017/12/13 20:09

シーフードとか?


豆腐とかシーチキンとか!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気になったのは、豆腐です。煮込むんですかね。最後に入れる。のか

お礼日時:2017/12/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!