プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクで夜の相性が全くあいませんが、大企業に勤めていて経済的にも余裕があるA氏。
イケメンで夜の相性もバツグンですが、派遣社員で経済的に余裕がないB氏。
性格はどちらもいいです。

今2人の間で気持ちが揺らいでいます。
どちらとお付き合いするべきでしょうか。ちなみに私自身、結婚願望はあまりないです。

A 回答 (7件)

どちらとも結婚しないということであれば、私だったらBをキープで他にも探します。

    • good
    • 1

>ちなみに私自身、結婚願望はあまりないです。


じゃあBにしとけよ。
    • good
    • 2

どちらも止めて他を当たる。



どちらかで揺らぐというのは、どちらにも決め手がないっていうことでしょ。
結婚願望があまりなくても、妊娠でもしたら、結婚するかもしれないし。
どちらとも関係を持っているなら、そのままで他を当たれば?
まぁ、お好きにどうぞ。
    • good
    • 2

結婚しないなら二股でいいです!!

    • good
    • 1

結婚しないんだから、相性よい方がいいでしょ

    • good
    • 1

結婚願望がないの?(笑)


じゃ何に悩むの?(笑)

好きな人
ときめく人と
付き合えばいい。

結婚願望のない今
その二人でそれがわからないなら
2人共好きじゃないから
会うのやめたら?
    • good
    • 2

結婚考えてないなら断然Bじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!