プロが教えるわが家の防犯対策術!

私…つまらない嫉妬してます…

彼氏がバイト先の後輩の女の子と2人で焼肉食べに行くみたいです。
後輩が大学受かったかららしい。

これってアリ?
物凄く私は泣きそうです。

A 回答 (5件)

つまらない嫉妬じゃないよ。

同じこと彼氏にしてやんな!その反応見てから決めれば?当て付けにしたように思われないように 上手くね♪
    • good
    • 0

ナシでしょう、そんなの。


一緒に参加してきたらいい。
    • good
    • 1

彼氏が、、だもんね。


わかるわかる。
しんどいね。

二人で行くってのも、どうかな。と思うよ。

彼氏には、しっかり気持ち伝えなさい。
後悔しない様にね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪いけど俺は直らないって言われましたね。
最低クソ野郎…
復縁して2ヶ月。ほんとつらいです。

お礼日時:2017/12/13 17:31

だよね、普通そういう時は、自分の彼女も連れて行って後輩に紹介するぐらいじゃないとね、逆に何で2人きりで行くのかな?他の人も行くのな

ら余計彼女も連れて行くと思いますが!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですよね。腹が立ちますよ…
しかも相手の女の子は彼氏いますしね。
頭おかしいとしか思わないです。

お礼日時:2017/12/13 17:26

私はアリです!


ちょっとは妬くかもしれないですけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A