アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正行為をしているのを友達がみてどう思うか
140字文章お願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

不正行為を、わかってやっている本人が、不正行為とわかっていて、廻りが言わないのは、相手に不正を言うことが、自分に不正だと分かってい

るからです❗
    • good
    • 0

私の友人の場合、


不正行為をしてもなにも妬みやずるいなどといった感情はないと思っていそうです。不正行為を行って、試験や課題をクリアしたとしても、その子の成長に繋がらないし、実力ではないよね…と思ってそうです。
あと、課題の時だと試験の時に困りますし…。

先程は大変申し訳ございませんでした。140字文章ではありませんが、回答してみました。
    • good
    • 0

バカなやつ、問題丸投げ、しかも図々しく文字数、体裁まで指定して、バレたら学校中の笑いものになるのに、よくやるよ、こんなやつとはもう友達付き合いするの止めよう、だって こんなのと同じ仲間だと思われたら嫌だから、まあ今回だけは黙っててやろうか、それがせめてもの温情かな、良かったなバレたのが俺だったのが。


↑↑
と君の友達だったら そう思う。
    • good
    • 0

馬鹿だと思う・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!