プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに、束縛とか色々され、元カノに気をつかってたりして連絡に疲れて、元カノと別れて一人の時間が楽しくて解放されたときって、彼女なかなか作ろうとは思わないですか⁉
自分のタイプが現れたら、関係なく付き合いますか⁉

A 回答 (2件)

イヤ、タイプの娘がいたら付き合うよ!

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気軽にお返事が出来そうなメールかLINEを送ってみてはどうでしょうか。
たとえば、何年も会っていなくて、最近会うようになった関係というのは、新たなスタート地点のように思えます。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!