出産前後の痔にはご注意!

復縁サイト
友達が絶対復縁宣言というサイトで相談したのですが、そのサイトにはポイントは前払いと書いてあったのに一度目の返信では後払いと書いてありました。

そして友達が後払い選びました。その後費用を払わずに放置していたら振り込まないと裁判を起こすみたいなことが書かれていました。最初のメールではハンドルネームとメールアドレスと性別を書きましたが、やはりこれだけの情報で裁判を起こせるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

できません。

れっきとした詐欺サイトです。
    • 0