マンガでよめる痔のこと・薬のこと

人生で1度も彼女が出来ません。草食系とかそんなのでは無く小学校時代から好きな人はいます。先日好きな人に彼氏がいることが発覚して玉砕しました。過去10回くらいは玉砕しててつらいです。黒歴史大量生産ですね。

現在大学1年で女子があまりいない学部にいます。
男友達は多いです。女子とも話す頻度も学部では多いほうです。ただし話すだけです。遊びに行こーとかそんな進展があったことは無いです。
誘ったこと自体は結構あるんですけどね笑
毎度毎度いろんなパターンで断られ続け、1度も女子と遊びに行った事はありません。
男女多人数で遊んだこともありません。それなりにモテる友達に頼み込んで機会を作ってもらってるのですが不思議なほど失敗しますね。
最近、頼んでる人に彼女ができてしまって機会作ってもらう事すら出来なくなりました…

人と話すことは好きです。昔は(最近かも笑)自分が語り手になってひたすら話し続けて「女子とたくさん話した」と勘違いし仲良くなったと勘違いして告白してよく振られましたね。
今では女子側に話させる?聞き手になる?を心がけていますが……そもそも女子自身から話振られませんでした…。話題こっちで出して質問し話させるってのを頑張ってます笑

外見を例えると(40人クラスで下から1~2番目なブス)って感じです。が、極端にブスって訳では無いと信じています…。せめてもの対策として清潔感には気を使ってます。毎日のヒゲ剃り、口臭体臭や爪切り等…?
ファッションも頑張ってます。少しでも外見がマトモに見えてたら幸いです笑

体型もちょっとおデブだったのでランニングも始めました。4ヵ月位は継続していて体重はめっちゃ落ちてます。現状見た目はほとんど変わってないですがこれから効果が出ると信じています。

どうしても彼女欲しいです。なにかアドバイスください。そろそろ女子と一度も遊んだことないっていう事実が情けなさすぎて精神がやられそうです。

彼女欲しい欲しいと一緒に嘆いてた友達達は次々彼女が出来ています。ってかそれ以前に昔にも彼女いたらしいですしくそですね。「おさきー」って言われて本気でぶっ殺したくなりました。「ちくしょうめーww」とか言って軽く笑いながら流しましたが、、、

自分でだんだん精神がおかしくなってくのを実感しています。話すだけなら割と出来ていい感じのところまで行ってしまうだけに毎度毎度振られた時のダメージがやばいです。この前「お前よくそんなに振られて二次元に逃げないな」とか煽られました。コロスぞおら。「お前には風俗があるって」しねくそ。

顔ブサイクでも付き合ってる人結構いますし、やはり自分自身に致命的な欠点があるんでしょうね。友達に見た目以外の欠点をよく聞きますが答えはわからずじまいです…。女子に聞いた事もありますがなんかぼかされました。

よく自分と友達との女子の対応のされ方に差がありすぎて悲しくなります。場にいるからお前とも話してるけど友達とだけで話してたい的なオーラ発されること良くありますね。。。

恋愛でどんな行動してももう失敗する未来しか見えません。自分に自信が持てません。自分に自信がないのはモテない要素の一つだと思うので自信を持つよう虚勢張ってますが………虚しいだけでしたしにたい。
ランニング始めたもの自信をつけるってのはあるかもですね。

よく次があるさって慰められます。その通りだと思いますし人を傷つけない妥当な慰め方だと思います。ずっと次はあるさって言われ続けてますが、自分の次はいつなんでしょうか………。次があるさにはもううんざりです。三度目の正直とか、七転び八起きとか色々諦めないといいことがある的な意味合いのことわざがありますがもう10回以上転んで立ち上がり方を忘れちゃいましたね…

今回の玉砕原因は、めっちゃ仲良くなったのに相手側には彼氏がいたって事でした。逆に彼氏がいなかったら……、たらればの話をしても虚しくなるだけですけど正直付き合えたと信じたいです。段々進歩してますね。でも失敗は失敗、今年全てをその子にかけてただけに落胆のダメージはキツイです。
皆から「次があるさ」と慰められました。次次うるせぇクソ死ねカスがぁぁぁぁぁぁぁぁ

比較的一途で時間をかけてじっくり仲良くなるタイプです。ってか見た目で敬遠される人生を送ってきてるので必然的にその方法になりますが…
別の子をまた好きになって今度は成功したとしてもそれはだいぶ先、、その間に自分はまだ女子と遊んだことが無いっていうコンプレックスを抱えながら生きていかなければならないと考えて絶望してます。その絶望の先には希望かさらなる絶望があるのか…(進撃の巨人読みましたはい笑笑)

いやでも、今回はいいとこまで行ったのできっと「次」こそ……自分で次って使っちゃってますね笑
次があるさって万能だと思いますよはいクソ畜生め

もはや途中から質問じゃなくて愚痴になっちゃいましたね…
どうすれば普通に彼女とか出来ますか教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

数打てば当たるっていうものでもないし

同じことを繰り返して
スキルがアップしていないんじゃないかと思います
いわゆる自分勝手に動いているだけだと

相手が10人いれば10人とも個性があるし
10通りの方法が必要になると思うけど
普通女の子のどの子も共通点はあるし、それはマニュアル的なものになる
でも、肝心なのは、
当然相手によって反応は違うから
その相手の反応を見ながら
自然体で攻略方法を一瞬で見つけて
行動するっていうのが大事
これって、やはり、いろいろと試してみて経験値をあげるしかない
相手の思惑を考えないと
結構、敵もさる者って感じですね

女の子は、まぁ、男もだろうけど
特別と思われたい

私じゃないとダメ
みたいな
自分が特別なんだ
と思わせなければ落とせない

言葉だけじゃ無理なんだよ
思いやり、優しさ、強さとかを態度と行動で
しかも、どことなく足りないところを
相手に埋めさせてあげる

「玉砕」っていうのは、ダメ元でやっているんじゃないのかな?
それでは話にならない
やるなら、周りからじわじわと責めるほうが確率は高い
簡単に諦めると怒るし
粘りすぎると嫌がられる
そこも、相手の反応を見ながら
加減が必要

女の子へのアプローチは結構奥が深い
実際のところ、
うまくいこうが失敗しようが
どうなるかわからないところが、
実に楽しいものだし
実にクールになれるもんだよ
何でも楽しくなければ面白くない

相手がいなければ、どうしようもないけど
白馬に乗った王女様を待っていても仕方がないので
探しに行くしかないだろう

彼女?
自分の気に入った相手を選べばいい
    • 0
この回答へのお礼

奥が深すぎて何をどうすればいいのか全くわからなくなっちゃいまして…
基本粘りすぎて嫌がられるパターンが多いのは「自分勝手に動いてた」って事で回数だけ増えて本質は変わってなかったってことなのかもしれませんね…。
アプローチ中のどうなるか分からない時は楽しいってのは凄く分かります。まぁ毎度毎度その後の落胆がひどいわけですが…笑
嫌がられないように周りからじわじわと…難しそうだけど頑張ってみます(・∀・)

2回目お邪魔します。

彼女を作ることだけを目標にしてるのは、気持ちがわからないので
彼女ができたとしても、振られてしまうし
不安にさせてしまいますよ。

自分磨きも頑張ってるようなら、誰かは見てるはずですね。

わたしは、よく告白受けますが
欲しいだけで、近づく人は怖くて逃げてしまいます。付き合ったらストーカーされないかなぁとか、思えば特に…。
気持ちにゆとりを持った方が、気軽に話せますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    • 0
この回答へのお礼

ゆとりですか、確かに焦っていて落ち着けてはなかったかも知れませんね…笑
一応行動してるのは好きになった人だけですよ?すぐ人を好きになっちゃう人なんで…

>少なくとも4月に出会った時はいませんでした。

自分はその時からその子が好きでしたがその子はその時別の子が好きだったみたいです。なんとなくその事を察しつつも必死にアプローチして頑張ってましたが先日その子とその子が好きな人が結ばれたみたいですね。デート誘ってみたり色々したけど全部断られてましたwww

別の子が好きだとわかったなら一旦引きなよ。
わかってていくのは無駄玉砕。
それとその他の9人も同様なわけ?
    • 0
この回答へのお礼

たまに凄くいい感じになれるので毎回行けるっ!行けるっ!って思ってしまって………引き際は肝心でしたね。

全員では無いですけど内2人はそうでした。自分がその子好きになる→その子別の人と付き合う→別れる→告白振られる→その子別の人と付き合う→別れる→告白→振られる

過去の自分しつこ過ぎてきもいですね。黒歴史すぎてかき消したいです。

素直な文章だけど、長文過ぎる。

彼女欲しいだけなら得意な友人に助けてもらおう。
    • 0
この回答へのお礼

色々助けてもらってますが出来ません。

私、女だけど

アドバイスした方が良いのかな?
もし、私が貴方様の質問に答えたら
素直に聞いてもらえますかねぇ??

どうして、そんなに彼女がほしいのかしら??
    • 0
この回答へのお礼

昔から女子と話してるクラスのイケてる男子達が羨ましくてずっと頑張ってました。色々失敗したけど諦めずに頑張ってきてもはや人生最大の目標になりました。

って感じですかね。彼女ほしいです

彼氏がいること発覚を玉砕と考えるのは甘い。

それ玉砕どころか、戦ってすらいないじゃないですか。

彼氏が事前にいるかどうかを調査し、いなかった場合好感度を上げる努力をし、ある程度仲良くなってからの告白をお断りされて、初めて玉砕だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも4月に出会った時はいませんでした。自分はその時からその子が好きでしたがその子はその時別の子が好きだったみたいです。なんとなくその事を察しつつも必死にアプローチして頑張ってましたが先日その子とその子が好きな人が結ばれたみたいですね。デート誘ってみたり色々したけど全部断られてましたwww