アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性苦手を克服したいです。どうしたら良いでしょうか?ちなみにブサメンです

A 回答 (6件)

大丈夫です。

自信を持ってください。堂々としていた方が魅力的!
    • good
    • 0

なんで女性が苦手なのですか?


話したことがあまりなく怖いのでしょうか?でしたらたくさん話すしかないです。知らないのなら知るしかありません。リアルで急に接するのは難しと思うので、ネットで知り合った人とチャットや電話たりしたらどうでしょう。
    • good
    • 0

ブサメンは関係ないと思います。


僕も女性は苦手ですが…
女性を嫌いとか、苦手って認識してしまうと、
相手からもそんな風に思われてしまい、ずっと近づけません。
性格を変えたり、
急に積極的になるのは
とても難しいです。
でも
自分をの女性に対しての意識を変えればいいと思うのですが…
どう変えればいいのか分からなくて…
僕も苦戦中です。
    • good
    • 0

女のリアルを知ることですよ。



顔の造作だけを見ているんじゃなくて、身体のスタイルや髪型を含めた全体の雰囲気を見ているんですよ。

いい女になればなるほどそうです。

自分はブサイクですと強調するあたりがすでにズレてます。

あなたはイケメンになったとして今よりはましにはなるでしょうがたぶんモテないままですよ。

騙されたと思って筋トレして日サロで肌焼いてsafari系統の服装に変えてくださいな。

彼女候補の2人や3人すぐできますよ。
    • good
    • 2

克服したいと思う気持ちがあるなら克服出来る

    • good
    • 0

女子を男子だと思い込む

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!