アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で付き合うって早いですかね?

A 回答 (4件)

いいえ・・


どのみちママゴトの延長なので 好きにすればイイ・・
    • good
    • 2

日本では、年齢による男女間交際や同席に関する制限はありません。

    • good
    • 1

僕は中学二年の時が初めてでした。


構わないと思いますよ(^-^
    • good
    • 1

普通だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!