プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの幸せとは何ですか?
幸せと思う瞬間など教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

友達と話してる時とか家族と過ごしてる時とか、生きている時とか全てが私に取って幸せです(๑・̑◡・̑๑)♡

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 07:48

「今でしょ!」



教えて!gooの回答が出来る、今という瞬間がとても幸せです。
心の健康、体の健康、食べていけるお金 の三本の柱がしっかりしていることの証ですので、とても心穏やかです。

リストラからの転職も、ここで回答する余裕があったればこそ出来たのだと思っています。
「あなたの幸せとは何ですか? 幸せと思う瞬」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 07:48

やはり非日常の非現実的な空間。


メイドカフェとかガールズバー、キャバクラとか、結局お金だよね。
「あなたの幸せとは何ですか? 幸せと思う瞬」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 07:48

ささやかな幸せだけ・・・


布団を干してちょっとふっくらした、日向の匂いに満ちた布団で寝ることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
(*^^*)

お礼日時:2017/12/14 07:48

マッタリと猫のモフモフ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 07:49

仕事や家事が終わってネットやってる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 07:49

眠ることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
( ^ω^ )

お礼日時:2017/12/14 07:49

好きな人が生きているので幸せです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
(^-^)/

お礼日時:2017/12/14 07:49

御飯を食べている時

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
( *´艸`)

お礼日時:2017/12/14 07:50

教えて!gooで、質問をして、ファンの回答者さんから回答を頂けた時と


数多くの回答の中から、ベストアンサーに選ばれた時!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!