プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にとった有給の日付を変更してほしい。
5月10日にとった有給を13日に取得したことにしてほしいのですが、そういうことは可能でしょうか?
非常識とはわかっていますが、可能か不可能かで教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

No3です


担当者の上司
総務部長も仲間にすれば完璧かと
    • good
    • 0

犯罪のアリバイ証明に使われる恐れがあるから 基本的に無理。


10日に休んで悪いことをしたのに 10日は会社にいたと証明してくれと言っているようなもの
    • good
    • 1

あなたのために担当者が不正してくれるなら



簡単です

担当者に聞いてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、不正した場合、どこにバレたらダメですか?

お礼日時:2017/12/13 23:13

会社の次第です。


従業員の有給取得日、休日の履歴を重視しているかどうか、によります。

従業員のタイムカードを厳正に管理している会社ならば不可能です。
適当でいい加減に考えている経営者ならば、「別にいいよ」、というかもしれません。

一般的な事柄ではないので、可能不可能を言うことはできません。
    • good
    • 0

不可能です。


会社が個人のために偽証しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類の日付を変更してもらうことも不可能ですか?

お礼日時:2017/12/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!