アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳です。
もうすぐ成人式を迎える私ですが通ってた中学の友達に会いに行こうと思います。

そこで中学の時に嫌いだった人とかイジメられてた人等も来ると思うのですが、その人達とは中学時代と同じように嫌いだったら関わらなくて良いか成人として嫌いでも挨拶ぐらいはするべきか…どっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

私は挨拶しなかったですよ(笑)目も合わせなかったし。

無理にしなくていいと思います。勿論挨拶されたらますけど。わざわざ関わろうとはしないししなくていいと思いますよ。
関係ないけど母親が、若いうちはまだ好き嫌いあるけど年取ったらどうでもよくなって普通に話せるようになったって言ってました。
私もそうなれるかなぁと思いながら同窓会にすら行ってません(笑)
面倒ですよね、気つかうの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!