アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳初婚で妊活をはじめて、3カ月後に妊娠、流産しました。
自然妊娠です。
また、赤ちゃんは返ってきますか?

A 回答 (2件)

年齢により、妊娠率が下がり、流産率は上がってしまいます。


自然に妊娠することはあっても、
また同じことになってしまうかもしれません。
不妊治療の先生に相談した方がよいと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

病院にはかかっておられますか?


年齢的にあまり時間がないので不妊外来で相談しながら進めるのが良いと思います。
もちろん自然に授かる可能性はまだあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!