アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってる彼氏が、
いつも恥ずかしいと言ってなんでも逃げます。
例えば、そろそろ家に入れてと言うと親がいるから恥ずかしいし嫌、とか、記念日の時いつもあなたから言ってくれないね、ひどいよ、と言ったら、恥ずかしいんだもん、とか言ってきます。

私は、今毎回のように言う、恥ずかしい、にイライラしています。私は彼氏にキレてもいいですか?

A 回答 (2件)

う~ん、キレてもいいですよ。


でも出来ればキレずに、あなたのいまのその気持ちを正直に可愛く伝えられたらいいですね。

そういう男性って本当に恥ずかしくて、言えない、出来ないんですよね。
1年半もお付き合いされてるあなたが、一番わかっていると思いますけどね(^-^)
きっといいところもたくさんありますよね。

それも含めて愛してあげてください。
    • good
    • 1

あなたの年齢にもよるかとは思いますが、恥ずかしいものは恥ずかしいと思う人にしか分からないと思うので…言うならやんわりがいいかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!