プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半の男性にクリスマスプレゼントでBEAMSかRight-onの服をあげようと思うのですが、どちらのほうが年相応でしょうか?

彼はおしゃれに無頓着でブランドには一切こだわりがありません
普段はユニクロ、しまむら、スーパーの紳士服売り場などで買っているみたいです

A 回答 (2件)

ブランドネーム的にビームスの方が断然オシャレなのでライトオンよりプレゼント向けだと思いますが、オシャレに無頓着ならブランドよりデザイン、機能で選んだ方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
BEAMSの服をあげることにしました

お礼日時:2017/12/18 20:09

私も30代後半ならビームスですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!