アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなた様か教えて下さい。 今のNTT(旧電電公社)は何をしている会社ですか?営業品目とか、
主な営業科目等? 電話も完全に行き渡ったし、携帯電話が普及して今後益々価格が安くなるし(通話料)。 社員数が何十万人も抱えて。ちょっと興味があります。今後どうなるんでしょうかね?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見ました。ありがとうございました。
また、教えて下さい。失礼します。

お礼日時:2017/12/14 20:09

光回線携帯電話等実施した日本の有数の大企業ですが諸事業に他企業が新規参入し独占状態がくずれたため業績は低下しているのではと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。ありがとうございました。
また、いろいろ教えて下さい。失礼します。

お礼日時:2017/12/14 14:11

持ち株会社です。


NTT東日本、西日本、ドコモなどが子会社です。
直接事業としては研究開発です。

>社員数が何十万人も抱えて。
社員数は2700名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました。ありがとうございました。
また、いろいろ教えて下さい。失礼します。

お礼日時:2017/12/14 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!