プロが教えるわが家の防犯対策術!

経済制裁もなかなか効果がない 北朝鮮

北朝鮮内部から崩壊させるためには、どのような手順がいいのであろう。

A 回答 (4件)

無数の携帯を、北全土にばらまいて


世界の情報を教えたら、という案が提出され
韓国が、ときどき風船に乗せてやっていますが、
あまり効果は出ていないようです。

大々的にやれば、効果が出るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番ですね

お礼日時:2017/12/15 07:17

前にも書いたけれど、将軍様にたらふく美味しいものを食べさせ、糖尿病の合併症で早死にしてもらうことです。

父親の金正日総書記も列車でロシア訪問中に、糖尿病の合併症である心筋梗塞で急死しました。

将軍様はあらゆる面で暗殺されることを警戒していますが、美味しいものを好きなだけ食べてブタになり、自滅することには警戒していないはず。
    • good
    • 2

将軍様と側近たちの首を取ってもらう事だね、あとはミサ入り原爆の破壊が先かな。

    • good
    • 1

同じ地球人・・



誰もが  いつの時代 どの国に産まれるか・・なんて 決めて産まれて来たのでは無い・・

たまたま日本に産まれた・・

たまたま北朝鮮に産まれた・・

其処を理解すれば イイだけ・・

他国や他人を非難する人こそが 本当の悪の化身・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!