プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい彼氏には、ガヤガヤ言ったらだめよ。
って、彼氏から言われたら?

たぶんもうダメだなぁと思う感じの時のやりとりで。

A 回答 (5件)

ガヤガヤ〜だめだよ。


と言ってくれるのは
優しさがありますね。

本当にダメなら
ダイレクトに

うるせェな!
と、突っぱねます。

いろいろ うるさく言ってしまってゴメンね。

と可愛らしく一言いつてみてね。

男性は女性が自分の話を
ただ聞いて頷いてくれるだけで満足するんですね。そんな風にしていれば更に愛されますよ。

彼の言葉を気にするなんて
元々 貴女は愛されキャラですね。
    • good
    • 0

その部分が本当に無理なんだと思う。


『それ以外はいい子なんだけどなぁ…』って相手で限界にきたらそう言う言葉が出るかな?
    • good
    • 0

新しい彼氏には、なんて言葉が出てくる時点で別れはもう時間の問題だと思います。

    • good
    • 0

ガヤガヤ言われるのが、


嫌なんだと思うよ
    • good
    • 2

別れるつもり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!