アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革ジャンの首の部分がゆったりとしていて首が寒いです。
そこで革ジャンのホックの場所を別の場所にもう一つつくりそこで固定して首をしっかりとガードしたいと思います。
取りつけてくれる店は徒歩圏内にあると思いますが、いまのホックに合うホックを買わないといけません。というのは、出っ張ったホックはいまのをそのまま使いますから凹んだほうのホックが同じものでなくてはいけません。革ジャンのホックを扱っている店をご存知でしょうか?
西葛西から一時間圏内でお願いします。

A 回答 (4件)

沢山の品揃えで有名なのは



ユザワヤです。

外国の物も取り扱っていますよ。

ご連絡なさってみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なご回答ありがとうございました。
銀座店に行こうと思います。

お礼日時:2017/12/14 10:22

それ以外の方法でお願いします」←だったら 新しいのを買う・・


    • good
    • 0
この回答へのお礼

蟻が糖。

お礼日時:2017/12/14 10:23

手芸のお店にいけばその手のものは大体そろうと思いますよ


ユザワヤとか(西葛西周辺にあるかはしりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま調べたら銀座店がありましたのでそこへ行こうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 10:21

買った店に言えば 取り寄せて貰えるが・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外の方法でお願いします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!