アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を、初めるのですがすーっごい不安です。
馴染めるのか、やっていけるのか、怒鳴られないか、
やはり仕事をはじめるにあたって皆さん同じですか?

A 回答 (2件)

まぁ、誰もが通る道ですよ(o^^o)とりあえず一生懸命働いてみて、自分で「どう?やってけそうかな?」って考えてみるのが一番ですよ。

頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/12/14 11:01

同じですよ! 初めての頃はいくら失敗したって 誰も怒らないですよ! 最初からミスして怒るような人がいる所は いい会社だとは言えないですね。

そんな事考えてたら 上手く行くものも行かなくなりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスするのは当たり前ですよね!頑張らなきゃ!ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!