プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長いです、すみません。

私は不倫なんて嫌いでした。
あり得ないと思ってました。
でも自分が当事者になってしまいました。
彼とは付き合って4か月ほどで深い仲になりました。
男性は他に知りません。
ところが先日、ふとしたことで彼に妻子がいることがわかりました。
3人で上は10歳だそうです。
彼は単身赴任、職場は異なります。

私はあるお店のスタッフです。
お客で来た彼に「一目惚れした。食事だけでいいから友達になってほしい」と何度も言われたのが付き合うきっかけです。
指輪もしてなく、一人暮らしで、地元ナンバーの車も持っていたので彼は独身だとばかり思っていました。
ナンバーはこちらで付け替えたそうです。

妻子がいると知ったとき、あまりに気が動転して衝動的に彼を刺してしまおうと思ったくらい怒りました。
でも気が弱い私は泣きわめくしかできませんでした。
ふざけないで、もう別れる、二度と私の前に現れないでと彼に言い別れを告げ、携帯のアドレスも削除しました。
毎晩泣き腫らしました。

10日ほど経ったある日、彼が仕事あがりの私を待っていて話を聞いてほしいと言われました。
私が断ると「じゃおまえの家に行く」と言うので仕方なく彼の車の中で話し合いに応じました。
自宅の両親に心配をかけたくなかったからです。

彼から「妻子がいることを黙っていて本当に悪かった。
言おう言おうと思っていてどうしても言えなかった。
妻とはおまえと付き合う前から夫婦関係が破綻している。
もともと離婚するつもりだった。
でも協議離婚には時間がかかる。
せめて半年待ってほしい。
いつまでもおまえに辛い思いはさせないから。
それとも俺が嫌いなのか?」
と言われました。

私が「好きだけどドロドロの人間関係とかに巻き込まれるのが大嫌いなので嫌だ」と言うと、
「いらんこと考えるな。心配ない。俺を信じろ、なっ!」
と言われながらキスをされたりしてるうちに最後はまた体を許してしまいました。
行為中まで「愛してる、心配するな、俺を信じろ」などと言われ続けているうちに思考停止みたいになり「もう考えるのよそう、彼を信じよう」とそのときは自分に言い聞かせてしまいました。
行為の後「(Hのとき)いいカオしてたよ。とても良かったよ。愛してるよ」と言われ泣いてしまいました。
女なんて抱けばどうにかなるということ?
彼は体育会系のグイグイ引っ張るタイプ。
確かに彼は好きですが、それはそれ。
押しに弱い自分がつくづく情けないです。

半分以上の確率で騙されているのかな、と思ってます。
本当にバカな女の自分が嫌になります。
でも都合のいい影の女なんて絶対嫌だし、私が彼の奥さんであっても絶対嫌です。
こんなことになってしまって、お先真っ暗になってしまいました。
イブは一緒に過ごしたいと言われましたが返事はしてません。
それってHしたいだけなんじゃないかと。

それとも、彼は本当に離婚する気なのでしょうか?
私はどう考えたらいいでしょうか?
なんか辛過ぎて。
文章がまとまらず理解しづらかったらすみません。
申し遅れましたが、私は26、彼は36です。
いい歳してすみません。

A 回答 (11件中1~10件)

そう。


あなたよくわかっている。
信じないで。
全部口から出任せ。
単身赴任!
やったぜ!ハメ外そー!
いえーい!
です。

もし、それでも信じたいなら
彼が『離婚してきてから!』
です!

彼の言ったセリフ
既婚男が不倫で言う
『定番のセリフ』で笑いましたよ。

とにかくこれ以上あなたが
(女が)馬鹿にされるなんて
許せない!

一気に捨てるなどして終わらせて
ほしいです。

信じるんでも
彼が何を言おうが
必死で言い続けようが
信じないで!!!
それは
『彼が離婚してきてから!』
のみ!可能性がでてくる話です。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

皆さんにはっきりと言っていただいて良かったです。
私も第三者ならそんなの嘘に決まってるよ、と言うと思います。
でもオレオレ詐欺の被害に遭われた方じゃないですけど、当事者でその場にいると気押されてしまったりして思うように上手く立ち回れないのです。
本当にバカ丸出しです。私は。
自分でけじめをつけるのはとてもしんどいですが、最後どうにもならないときは皆さんのこの回答を彼に見せようと思います!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/14 12:40

信じられるわけがないです。


信じるか信じないかを悩んでいることに驚きです。
なぜ信じるという選択肢が発生するのでしょうか。

>それとも、彼は本当に離婚する気なのでしょうか?
かなり怪しいですね。
「お前と付き合う前から夫婦関係は破綻してた。離婚するまで待ってくれ」
あまりにも使い古された定型文で、笑う以外に何をしろって言うのかって感じですね。

>私はどう考えたらいいでしょうか?
どうもこうもないですよ。
とっとと別れなさいよ。
最初はあなたは彼が独身だと思ってお付き合いしていたので、特になんの不法行為もありませんでしたし、被害者でした。
しかし、彼が既婚者だと知ってからあなたは彼と不貞行為(=性交渉)しました。
これで一気にあなたは加害者です。
奥さんが不倫の事実を知ったならば、あなたは慰謝料請求をされる立場です。
単身赴任と夫婦関係が破綻していたが故の別居とは違います。
したがって、婚姻関係がすでに破綻していたとされる根拠も乏しいですから、やはりあなたは立派な加害者ということになってしまいます。
なぜ既婚者だと知った後に彼に迫られて体を許してしまったのでしょうか……。
本当にそこが悔やまれます。
    • good
    • 5

そりゃ信じられるわけないでしょう、そんな男性を。

半年は待ってる、と伝えて別れてなければ、一番大切なのは奥さんだったということです。
    • good
    • 1

そう言うのは、不倫男の常套句、決まり文句なのではないのかな!?



万が一、彼の言う通りになって、彼の奥さんの後釜に収まったとしても。。。
次回は、貴女が彼の奥さんの二の舞になるのではないですか。

不倫をするような性癖は、本能に関わることだから、治ることはないでしょう。
この辺で、気を強く持って、諦めて、次のステップへ行った方が将来の幸せに、一歩近づけるのではないですか。

泥沼に落ちないように気を付けて!
    • good
    • 6

簡単なことですよ。


半年待てと言われているのですから待てばいいのです。
そしてそれまでは二人では会わないと言えばいいのです。
それこそ彼が本気なら半年で奥さんと話をつけるはずです。
きっちり話を付けてきたら信用できますよね。
彼にもそう言って下さい。
「待ってるから、本気なら話を付けて」と。
それでも話を付ける前に貴方とまた関係を持とうとするなら、誠意のかけらもない男だと罵りましょう。
そんな誠意のない男はこちらから断る、とね。
大丈夫。半年後には答えが出ますよ。
    • good
    • 8

たとえ今の奥さんと離婚してアナタと一緒になれても 彼は養育費 慰謝料など払い続けなくてはなりません


(夫側に浮気という過失事由があるため 奥さんが納得しないと簡単に離婚できないし 金銭的な負担は大きいはず)
それは彼と一緒になれても あなたの生活に影響します
子供3人の養育費って かなりの額だと思いますよ
あなたに子供が生まれたら 我が子に費やせるお金を養育費や慰謝料に取られるのです
 場合によっては生活が苦しくてあなたが負担せざるを得ないかもしれない

慰謝料が払い終わっても 年を取って彼が死んだら相続などで関わりたくなくても彼の子どもと関わらざるを得なくなります

そして今度はあなたが妻になったとしても また浮気され捨てられる可能性があります
そういうことをする人は同じことを何度も繰り返すもんです

彼と一緒になるという事はそういう事です

まだお若いのですから 彼のように訳あり物件・事故物件を選ぶ必要はないのでは?
    • good
    • 10

支離滅裂なんですよ。


なぜそのことがわからないのか理解できない。

妻子あるんでしよ?
つまりはその時は好き同士で結婚を迎え目出度くお子さんを授かった、、という経緯ありますよね。

ですが肉体的には別の女性でも快楽は得られるし、そんな相手がいれば刺激もあるしいいってことでしょ?

そんな相手に甘い言葉を並び立てその人のために時間を割く(優しいと感じる瞬間ですね)経て、めでたく肉体関係をもったというわけです。

さて、貴方はこの流れの中で、何を「信じた」のかです。貴方の肉体を求めるための口実を間に受けたというところでしょうか?

「肉体関係を持つなら妻子と別れてからね」と一言言えばいいだけなのに。

4ヶ月で貴方をねじ込んでその気にさせたのは相手にしてみれば4ヶ月前からその時を知ってた(つまりは、貴方なら騙せると睨んだ)ってことです。

貴方は何か男に飢えてそうだしもしかしたら、、そんなことです。

貴方も薄々感づいていたはずです。

そういう人しか言いよってこない事に、、
    • good
    • 8

とりあえず26ならやり直しきくので半年待ってみたらどうですか?離婚してきたらOKで、離婚しなかったらNoで、、、でもね、奥さん悪く

言ってHする人は貴方と結婚しても同じ事しますよ?僕的にはオススメしません
    • good
    • 4

自分の立場をよく考えたほうがいいでしょう。



いいえ「自分から見た自分の立ち場」ではなく他の人から見た「あなたの立場」です。

あなたの立場は、一時期騒がれたベッキーと同じ。既婚者の妻から見ればあなたが「泥棒猫」であり、もし奥様から慰謝料請求されたら、払わなければならない立場、です。

彼を信じるのか信じないのか、どろどろになるかどうかは質問者様次第ですが、このご質問を読む限りは「自分のきもち」ばかりを考えておられるように見えます。

それが悪いことではありませんが、一旦立ち止まって周りを見回すことをお勧めします。

その上で「覚悟」を決めてください。
彼と別れるにしても、彼を信じて離婚を待つにしても、あなたの歩く道はいばらの道です。
    • good
    • 7

そうですよ、彼はセックスがしたいだけです。


「コイツは押せばヤレる」って思われているだけです。

「離婚したらまた連絡ください。それまでは会いません」と言えばいいんです。

そんな簡単なことすらできないので、日陰のオンナになるんですね。

オトコもクズだけど、あなたもかなりの愚かしさだと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!