初めての店舗開業を成功させよう>>

長いです、すみません。

私は不倫なんて嫌いでした。
あり得ないと思ってました。
でも自分が当事者になってしまいました。
彼とは付き合って4か月ほどで深い仲になりました。
男性は他に知りません。
ところが先日、ふとしたことで彼に妻子がいることがわかりました。
3人で上は10歳だそうです。
彼は単身赴任、職場は異なります。

私はあるお店のスタッフです。
お客で来た彼に「一目惚れした。食事だけでいいから友達になってほしい」と何度も言われたのが付き合うきっかけです。
指輪もしてなく、一人暮らしで、地元ナンバーの車も持っていたので彼は独身だとばかり思っていました。
ナンバーはこちらで付け替えたそうです。

妻子がいると知ったとき、あまりに気が動転して衝動的に彼を刺してしまおうと思ったくらい怒りました。
でも気が弱い私は泣きわめくしかできませんでした。
ふざけないで、もう別れる、二度と私の前に現れないでと彼に言い別れを告げ、携帯のアドレスも削除しました。
毎晩泣き腫らしました。

10日ほど経ったある日、彼が仕事あがりの私を待っていて話を聞いてほしいと言われました。
私が断ると「じゃおまえの家に行く」と言うので仕方なく彼の車の中で話し合いに応じました。
自宅の両親に心配をかけたくなかったからです。

彼から「妻子がいることを黙っていて本当に悪かった。
言おう言おうと思っていてどうしても言えなかった。
妻とはおまえと付き合う前から夫婦関係が破綻している。
もともと離婚するつもりだった。
でも協議離婚には時間がかかる。
せめて半年待ってほしい。
いつまでもおまえに辛い思いはさせないから。
それとも俺が嫌いなのか?」
と言われました。

私が「好きだけどドロドロの人間関係とかに巻き込まれるのが大嫌いなので嫌だ」と言うと、
「いらんこと考えるな。心配ない。俺を信じろ、なっ!」
と言われながらキスをされたりしてるうちに最後はまた体を許してしまいました。
行為中まで「愛してる、心配するな、俺を信じろ」などと言われ続けているうちに思考停止みたいになり「もう考えるのよそう、彼を信じよう」とそのときは自分に言い聞かせてしまいました。
行為の後「(Hのとき)いいカオしてたよ。とても良かったよ。愛してるよ」と言われ泣いてしまいました。
女なんて抱けばどうにかなるということ?
彼は体育会系のグイグイ引っ張るタイプ。
確かに彼は好きですが、それはそれ。
押しに弱い自分がつくづく情けないです。

半分以上の確率で騙されているのかな、と思ってます。
本当にバカな女の自分が嫌になります。
でも都合のいい影の女なんて絶対嫌だし、私が彼の奥さんであっても絶対嫌です。
こんなことになってしまって、お先真っ暗になってしまいました。
イブは一緒に過ごしたいと言われましたが返事はしてません。
それってHしたいだけなんじゃないかと。

それとも、彼は本当に離婚する気なのでしょうか?
私はどう考えたらいいでしょうか?
なんか辛過ぎて。
文章がまとまらず理解しづらかったらすみません。
申し遅れましたが、私は26、彼は36です。
いい歳してすみません。

A 回答 (11件中11~11件)

すーっげー妄想。


とまず言いたくなるくらい型にはまったありふれたケースです。
小説でもマンガでもいくらでも対処法があふれています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報