プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの本気の意見お願いいたします。

私には年下の彼がいます。

先日、彼の仲の良い先輩に
襲われました、
その先輩は私と彼が付き合って
いることはしりません。

先日、彼にかなり先輩に好意を
もたれているって事だけは
話しましたが・・・
襲われた事は話してません
彼に先輩に襲われた事
話した方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は彼の先輩の家の
    従業員です。

      補足日時:2017/12/14 11:23

A 回答 (7件)

御返事読みました。


そして回答者様の コメントも読ませて頂きました。

警察にも諸事情で言えない。
仕事もやめれない。

だけど 彼に隠すのは辛い。
しかし 彼に貴方を守れるとは思いません。

真実を知れば先輩、彼女に裏切られた!と 思うでしょう。
傷付くでしょう。

どんな間柄の先輩、後輩かは知りませんが。

揉める事になり 彼は貴方様から離れて行くでしょう。

その仕事を辞めるならまだしも、近くに自分の彼女を襲った人と 関わりを持つ場所に貴方様は 居るのだから
信用が薄れますよ。

貴方様の 事情は分かりませんが 結論させて頂いたら
言わない方が良いけれど

いつか 彼の耳には入るでしょうね。 その先輩は
貴方様と彼が付き合ってる事
知った上で 襲って来たのですか?

彼には その先輩が行為を抱いてる旨は 伝えたんですよね?

それを聞いて 何故?彼は
先輩に「僕の彼女です」と言わないのかも 疑問です。


文面だけでは 確かに 全てを汲み取る事は不可能ですが
皆さん 貴方様を思って回答されてると思います。

最後は貴方様が決める事です。

彼とこの先の事を考えるなら
真剣に考えないとなりません。 キツい事を言いましたが、 貴方様にも否はあると思います。

その先輩と離れたいのなら、少なからず 離れる行動を考える事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

先輩は彼と付き合っている事は
知りません。

先輩に知られると
もっとめんどくさくなって
別れた友人がいるからです

彼には言わず
先輩とは離れていきます。

私の否に悩みつづけます。

お礼日時:2017/12/15 06:35

襲われたって最後まで?

    • good
    • 0

先輩の口から彼の耳に入る前に伝えた方が彼もまだ救われるのではないでしょうか…



襲われるのがわかっていたのになぜそのようなシュチュエーションになったんですか?

今更後悔しても自分のしてしまったことですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

襲われるとは、全く
思ってませんでした。

そうですね
後悔でいっぱいです・・・

お礼日時:2017/12/15 00:55

これまでのみなさんのご回答とあなたのお礼を


見ると、結局あなたは何もできないじゃないですか。
警察にも言えない、仕事を辞めることもできない・・・。
そんな状態で彼に話して、彼はどうすればいいんですか?
あなたから話を聞いて、ただ苦しむだけだと思います。
またはその先輩とやらに喧嘩を売るかもしれませんが。
それはあなたの望む状態でしょうか?

何もできない・・・ここは日本ですよ。
犯罪行為を受けて、何もできない人はいないのです。
あなた合意じゃないって言っても、訴えることも何も
しなければ、実質合意じゃないですか。
あなたそれで本当にいいんですか?
いいのであればいいんだから、彼に言う必要はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は先輩に反抗するタイプではありません・・・⤵⤵
確かに苦しめるだけですね

本当にありがとうございました

お礼日時:2017/12/15 00:35

色々な事情がある関係性のようですね。

今の仕事を辞める事を決意した方が良いと思います。
何も言えないのでしたら、これからも襲われる事を覚悟しなければならないでしょう。
すぐにでも決断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
辞めれるのであれば
辞めるのですが
色々な事情の中に
辞めることができないが
入ってます。

お礼日時:2017/12/14 11:49

また襲われる可能性もあるので、彼に話して下さい。

その後の彼の先輩に対する対応によっては貴方が判断すべきこともあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には襲われる危険があると
伝えました。
彼は守と言ってくれたのですが
襲われたと話して
傷つけたくないって思って言えませんでした。
それでも、話した方がいいのでしょうか❔

お礼日時:2017/12/14 11:35

何故?襲われる様な場面に


出くわした…のですか?

襲われたのなら 合意なしですよね?

何故?警察に話さないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み屋で働いております
お客さんを返して
店の片付けをしてた時です。

合意はしてません

そこの親とのいろいろな関係で
無理です

お礼日時:2017/12/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!