プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっきネットを見てたら急にWi-Fiパスワードが違いますって言う吹き出し?が出てきたんですが、これは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 前も同じものをネットで見てたらWi-Fiパスワードが違いますと出てきました。

      補足日時:2017/12/14 11:51

A 回答 (1件)

①電波が複数出ていて、未設定の電波に切り替わった。


→端末側のWiFi設定を調節します。

②設定自体が何らかの不具合のため吹っ飛んだ。
→一から再設定します。

「Wi-Fiパスワードが違います」ということなので①の可能性のほうが高いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にしなくても良さそうです!

お礼日時:2017/12/14 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!