プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式での演出について

来年結婚式をすることになり、余興を考えていますが、どれが一番いいと思われますか?
私(新婦)の友人にプロのシンガーソングライターがいるので、彼に歌を歌ってくれるようにお願いしています。
友人は新婦から新郎へのウェディングソングを私バージョンに歌詞を変えて歌うといいんじゃない?と言ってくれていますが、皆さんどう思われますか。
その中には自分の両親への感謝を入っており、私ばかりが主張してるようにみえないか気になっています。
式の最後には両親への手紙も読むため、相手のご両親への感謝を伝えるのがないのがすごく気になります。

1.新婦から新郎へ
2.新婦から自分の両親へ
3.新郎から自分の両親へ

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。


私は、1番がいいと思います。
新郎への気持ち+新郎の両親への感謝の気持ちも少し入れればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
新郎の両親への気持ちを入れて歌ってもらうようにします。

お礼日時:2017/12/18 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!