アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高橋一生ってどう思う?
教えてください。
友達を助けたいんです。

「高橋一生ってどう思う? 教えてください。」の質問画像

A 回答 (7件)

今年(昨年くらいから?)ほんと大ブレークじゃないですかね。


前、医龍シーズン2に出てた時はもっととげのある役者さんと思ていましたが、いい意味で丸くなって、役にも幅が出てると思います。

医龍に出てからなかなか出てこなかったのでどうしたのかなとは思ってましたが。
嫌みのなく、いい俳優さんだと思います。\(^o^)/

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B …
    • good
    • 0

それはその友達と高橋一生さんが知り合いだけど高橋一生さんが友達に冷たいという事ですか?それとも友達がそういう妄想をしてるってことですか?どちらにせよ、どうすればその友達を助けられるか自分も少し考えてみましたが答えがでませんでした。

せっかく何があったか教えてくださったのに力になれずすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんに冷たくなってしまい、彼女さんが高橋一生さんが好きって言ってるんです… 私は助けたいです。

お礼日時:2017/12/16 15:25

かっこよくて優しそうな雰囲気の人だなって思います。

友達を助けたいとは何があったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が来なくて寂しいって来てね。

お礼日時:2017/12/16 14:52

裏が怖そう

    • good
    • 0

他人は関係無ってタイプですかね。

    • good
    • 1

見た目もいいし、演技も上手から女性にモテそうなタイプの俳優だと思います。

    • good
    • 0

太りそうな体質です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!