アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
僕もう限界です
今年の4月からクラスのやつにいじられていてずっといやいや学校登校してました。
今は授業中に消しゴムのかけら?を投げられたり今日の帰りには雪玉をぶつけられました。
いじりっていうかこれもういじめですよね?
学校の人もやられてる人を見ると笑うような人たちなので味方がいません。
てか、友達がいません。
前に先生に相談して怒ってもらったけどそれでもやめないです。
どうすればいいですか?
結構ガチで悩んでます。
本当に不登校になりそうです。
文章まとまってなくて申し訳ないです。

A 回答 (6件)

私は、4年間いじめられてました。


散々やられて来た。
でも、今は辛いかも知れないけど
これを乗り越えたら
君は素敵な人になるよ
だって、人の痛みをわかるでしょう?
いじめるやつはいつまでも
分からない、あなたは特別な人になれる
大人になって、人の気持ちや痛みが
わかる人って、すごく得だよ

話戻りますね

不登校はなし。絶対
そんな人たちのために

毎日されるの?
1人の男の子にされる?
集団でされるのかな??
    • good
    • 0

内の娘も、いじめで不登校になりました。

学校は、あてにならないから、教育委員会と警察に相談しましょう。いじめてる相手は、事の重大性にきずいいませんから。
    • good
    • 0

ん~、、やり返せばいいんじゃないの?


俺なら消しゴムぶつけられたら教科書投げ返すし
雪玉ぶつけられたら雪に頭から突っ込ませてやるけどな!

なんでやり返さんの?疑問ッス(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿なやつにはやり返しても無駄です(やったことある)
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/12/14 20:13

卒業まだあともう少し。


先生に毎回言う。
もしくは証拠を撮影し先生、親に言うのはどうでしょう。
自分なら相手の親にも言いますが。
いじめる側いじめられる側にどちらも多少は訳があったかと思います。
個人的にはやられたらやり返せなので徹底的に物的証拠を提出して抑えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

自宅学習して受験したら?義務教育だし自宅で勉強すれば大丈夫だよ。

    • good
    • 0

言ってもわからない奴は山ほどいますよ。



不登校になっても、しっかり家で勉強すればいい。

あなたは悪くないんだし。
言っても聞かない人は仕方ない。

中学って1番色々が難しくてややこしい場所なんだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!