アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、友人から「小学生のときに、私と私の姉のお父さんが違うっていう噂があった」と言われました。

確かに顔はそんなに似ていないし、性格も結構違うけれどそんなドラマみたいな話そうそうないだろうと思って気にしませんでした。

でもやっぱりどこか気になってしまって、小さい頃よく集めていたプロフィール帳を見たら、姉以外は皆O型で姉だけA型でした。

両親がどちらともO型の場合A型が生まれる可能性は低いと聞いたんですが、怖くなって来ました。
これはただ可能性の低い中、姉がA型で生まれてきたんでしょうか。

A 回答 (2件)

O型の中にはOA型とOO型があります。

何ら不思議ではないのです。

RHマイナスやプラスなど、血液って意外と深いんですよね (^^
それに、例え親が違っても、絆の方が大切ですよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…教えてくださったお陰で安心しました^^
ありがとうございます

O型からAが生まれる可能性はOでは有りませんよ

確かに稀ですが…
でももし血縁関係が無くても家族ですよね?
なら問題無いんじゃ?
血が繋がってても、不仲な家族って多々あるから、それ自身が問題では無く、血縁関係が無いと駄目と考えることに問題があるのですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…不仲な訳では無いのでもし血が繋がっていなくても同じように過ごそうと思います。
ありがとうございます^^