プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールセンターのバイトのメリットとデメリットを教えてください!

A 回答 (4件)

時給の高さ


内勤
洋服、髪型に規制が緩い
    • good
    • 0

人と接しないで仕事ができる



デメリット:躁鬱病になる人が多い
    • good
    • 0

メリットは時給の高さじゃない?デメリットは裏ノルマかなー。

    • good
    • 1

メリットはあるのかなぁ・・・。

待遇は他よりよいかもしれない。
デメリットは精神的な苦痛が大きく、離職率も高い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!