プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が敵を圧倒するような強さで一番強いを探しているのですがありますでしょうか・・・。
できれば、男主人公でも女主人公でも構いませんが、身長は高い方がいいです。
男だとナヨってしてなくて筋肉がある人、又はキャッツアイの男キャラやBLEACHの男キャラのような体格がいいです。
女だと、キャッツアイの主人公やre:creatorsのセレジアみたいな人がいいです。

国内外問わないので主人公が一番強いアニメ又は漫画を探しています。
主人公が一番強いアニメ又は漫画は探しているのですがありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

スーパーマンかなぁ?


地球を逆転し続けて時間を戻す変態パワーを見て以来、アレに勝る超人は居ないと思います。
または筋肉視点のみなら、超人ハルクですかね?
生命体として逸脱した生き物だと思います。

女キャラは該当するものが浮かびません。
スケールが小さくなりますが強いてあげるなら、ベルセルクのキャスカですかね?
一応、同作の男グリフィス、ガッツも推しておきます。

一応、規模と功績だけ見ると、ドラゴンボールの悟空一家を上回るものは無いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメコミ確かに該当しますもんね。
該当する女キャラはサブキャラが殆どですしね・・・。
ワンダーウーマンでもいいんですけどね。
しかし、参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:03

魔法科高校の劣等生のお兄様とかかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かに近いですね。
名前は知ってるし、少しは知ってるがアニメは見たことないが、よく考えて見たら近いですね。
身長も高いですし・・・。
参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 23:10

とある科学の超電磁砲


アカメが斬る
終わりのセラフ
ブラックブレット
アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
マギ
しゅごキャラ
銀魂
ソードアートオンライン
未来日記
七つの大罪
ぬらりひょんの孫
ワールドトリガー
ダンガンロンパ?
モブサイコ100
ノラガミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
教ええてくれてありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 23:07

北斗の拳のラオウです、主役では、ないですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、北斗の拳のね・・・。
参考になりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 23:42

ワンパンマン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/18 19:27

まぁでもやっぱドラゴンボールでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:13

ゴルゴ13


バイオレンス・ジャック
コンデ・コマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:10

ベルセルクなんて、どうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに当てはまりますね。
参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:09

天使な小生意気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/15 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!