プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は小学1年生〜中学1年までその子が好きで、中学1年の時に振られました。
それからはまったく気まずくて全く話してもなく、あれから6年間が過ぎ、私は19歳になりました。
それで、地元の女の子からその好きだった女の子からLINEを聞き、今度ご飯食べに行かない?と誘いOKしてくれました。
良く、初デートでは告白したらいけないとか聞くのですが、別に会うのは初めてではないので、大丈夫かな とか思っちゃったりしてます。
皆さんだったらどうしますか?
良かったら意見ください!
LINEは1ヶ月くらいしてます!

A 回答 (1件)

もう少し距離を縮めてからの方がいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!