プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にはロリコン(いい歳して女子高生に性的な衝動を覚えたり、女子中学生に手を出しり、中には幼女に手を出す本格的なロリコンもいる)が多いと思いますが、女性の場合はどうなんでしょうか。
20代、30代、或いは40代にもなって、男子高生に性的な欲求を抱いたり、男子中学生に性的な行為をしたい女性っていますか?知り合いの話しでも、ご自身の経験でも、見聞きした話しでも構わないので、こういう例があるよみたいな情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

男女とも同じでしょ



誰とは言えませんが
芸能人の母親が、
中学男子に手を出し逮捕
子供が泣きながら、
謝罪会見しましたよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳にも40歳にもなって中学生のチ◯チ◯しゃぶって興奮するんですかね?僕は男だから若い女子高生の体に興味を持つ男の気持ちは分からないでもないですが、大人の女性が中高生のチ◯チ◯にムラムラする心境が今ひとつ分かりません。

お礼日時:2017/12/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!