プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクのTカードって、コンビニで何か買った時にポイント支払いできますか?

A 回答 (3件)

ファミマ、サークルKサンクスで可能です。



私はドラッグストアのウェルシア系で使ってます。
108円で1ポイント付くのでコンビニよりも倍のスピードで貯まる。
毎月20日ポイント払いだと、300円の品物が200Tポイントで買い物できるので、自動的に33.3%引きとなります。
    • good
    • 1

ポイントで払いたいと言えばファミマで出来ますよー


店員側の一度の読み取りで済むのでナナコみたいに読み取りに当てる必要もないです
たまに雑誌など買います
    • good
    • 2

Tカードならファミリーマートでポイントが付くと思いましたし、ポイント払いも出来ると思いましたが。


ローソンやセブンイレブンでは使えないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!