プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は潔癖症ですか?
会社のフロアでスマホを落としてしまいました。
カバーしていたんですが、捨てようか迷っています。みんなが土足で踏むカーペットの上でしたので。。
普通の人はこれくらいで捨てたりしませんか?

A 回答 (4件)

捨てる人はいます。


因みに電車のつり革も触れない。
異性に触れられないのに結婚をしています。
自分の価値観です。
    • good
    • 0

お好きにw

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

>普通の人はこれくらいで捨てたりしませんか?


うーん。少なくとも私は捨てませんね。
というか、スマホケースは塗れても平気なんだから洗えば?って思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!