アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンホウサンノ二重国籍問題は解決しましたか。

A 回答 (3件)

まだいるって事は有耶無耶になっているんですね、過去の事であっても進退をハッキリしなければいけませんよ。


日本の議員が二重国籍であったなら議員の資格はないでしょうね、本当の書類か分かりませんが何かハングルも交じった書類を見ましたよ。結局あいつは中韓の回し者なんですね。
ハッキリとさせて欲しい所です、白黒つけてから辞めて頂きましょう。
そんないかがわしい物を党の代表にした議員たちも進退をハッキリしなさいって、質問してくれるのは誰かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。選挙管理委員会は二重国籍についてどうするんですかね。日本の代議士は辞めるべきと思いますが。日本の政治は日本人がするべきです。

お礼日時:2017/12/15 17:55

未解決でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。法務省総務省外務省等は放置するべきでないと思います。

お礼日時:2017/12/14 21:57

モリカケスパゲッティくらいには解決してんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!