プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自転車で21キロこぐと、だいたい何時間かかりますか?

A 回答 (5件)

御質問から、自転車のスピード次第です。


今は、20km/H 位ならばアシストで楽々走れますから、1時間程度で走れます。
小学生向けの問題です。
    • good
    • 1

前の質問で回答してるよ。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10135263.html

新しい質問するなら、前の質問は締め切ってからにしてね。
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

順調に行けば一時間ちょっと位。

    • good
    • 1

乗る自転車による


スポーティタイプだと1時間~1時間10分ほど
普通の自転車だと1時間20分ほどってところじゃないでしょうかね?
あとは脚力で前後する
    • good
    • 0

時速10キロで2時間、


時速20キロなら1時間ほど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!