アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁するにはどうしたら振り向いてくれると思いますか?
私がしつこかったり、受験で急がしかったりしたので別れました。
いつまた告白をしたらいいかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    卒業式が終わって落ち着いてから告白をしたらいいですかね?

      補足日時:2017/12/14 22:36
  • これはどう?

    2人で会うにはキーホルダーを返したいっと言ってあって話すのでも大丈夫ですか?

      補足日時:2017/12/15 18:09

A 回答 (4件)

>男子は嫌いになったら私の事忘れますか?


 あんまりそういうことは考えない方がいいです。

あなたが彼にどう思われているかではなく、彼の気持ちは今、嬉しいのか、何を望むのか、そういうことを考えたほうがいいです。
それが思いやりにつながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと彼に思いやりの気持ちを持つようにします。

お礼日時:2017/12/15 21:17

いいと思いますよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男子は嫌いになったら私の事忘れますか?

お礼日時:2017/12/15 19:30

告白せずにとりあえず、デートに誘ってみたらどうでしょうか?


受験のお疲れ様会しよう、とか。

それでまず様子を見たほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうふうに誘ったらいいですかね?

お礼日時:2017/12/15 13:23

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もとどおりの関係に戻る可能性は、十分にあるのではないでしょうか。後悔してしまっては、つらいと思いますよ。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!