プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディレイ、オーバードライブ、ボリュームペダルを持っていて次に何を購入するか迷っています。
何を購入するのがいいですかね?

A 回答 (4件)

全部含んだのはダメなのですか?

    • good
    • 0

何をやりたいのか次第でしょう。


単に種類を持てば良いと言う物でもありませんしね。
何ならギターシンセを買えば個数持たなくても複数の種類を一つで賄えたりもしますが。
    • good
    • 0

足元にエフェクターを並べてドヤりたいならお好きにどうぞだし、実用性ならいっそマルチエフェクター1台の方が良いのでは感もありますよね。



https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 0

プレイするジャンルやどんな音作りを志向しているかによるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!