ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

貫井徳郎さんの「プリズム」の犯人は、結局誰だったのでしょうか?
1.山名さんと村瀬さんですか?
2.小宮山くんは手伝ってなくて、途中で犯人がわかったのですよね?

A 回答 (1件)

下のページを参考にしてください。

超ネタバレなので未読の方は注意を!

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~sakatam/book/prism.h …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
えーっそんなぁぁ!!・・・という感じです(苦笑)
賛否両論ですよね。