アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チンコの皮を剥いた状態で勃起をすると痛い場合どうすれば治りますか?(中2です)

A 回答 (4件)

通常時には剥けるようになっても、勃起時には痛くなる(窮屈になる?)のだとすれば、まだ包皮が十分に広がっていないのだと思われます。

つまり皮は伸びるので、暫くすれば広がって慣れます。
包皮を剥いた状態で勃起した時に痛みを感じるほど窮屈であるなら、無理に剥いたままにせず、勃起状態で少しずつ剥き広げて行けばその内十分に余裕が出来ます。無理に剥いた状態で勃起するとうっ血して壊死する要因にもなりますので禁物です。
    • good
    • 10

ちんこの皮を剥かない

    • good
    • 0

そのまま我慢した方が良いです。


誰でも最初はそうなります。
ならない人は子供の頃から、ちんちんをいじって遊んだ子です。
だんだんに皮が伸びて来ますから、それをやらないと、
大人になってから、包茎の手術が必要になります。
    • good
    • 4

手術。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A