プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠薬や精神安定剤を飲んだあとって、効くまでどうしてればいいですか?


長い間じっとしてるのが苦手なので、教えてください。

A 回答 (3件)

そういう薬を飲むと一定時間後に一気に効果が現れますので何もせずに横になっておくのがベストです。

携帯弄って時間潰すとか。
とあるお笑い芸人が、睡眠薬を飲んだ後に車を運転して事故を起こしましたよね。あれも油断の所為です。なので事故に繋がる行為は控えるべきですね。キッチン仕事とか。
    • good
    • 0

御質問から、睡眠薬等は「寝る直前に飲む」ものが多いです。


精神安定剤は「自然に効いてくる」ので普通に動いていても良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

電気テレビを消して静かにしていれば睡魔が襲います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!