アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行で金下ろしたいんですけど全部1000円札で下ろすのって出来ますでしょうか?
やり方教えていただけると嬉しいです

A 回答 (5件)

10千円、30千円と入力するといいと聞いていったのですが


そのATMは、両替しますか?って表示がされました。
使うATMによるみたいです。
どちらかでできるとおもますよ。
    • good
    • 0

ATMの中には両替ボタンがついて居るものもありますが


両替機があることもあります

窓口で両替もできます
ただ枚数によっては手数料がかかることもあります
    • good
    • 1

銀行そのもので下ろすなら対応された銀行員に頼めば行けるかと。



ATMだと,000の部分を『千円』で押すと行けたと思います。
10,000円→10千円(一万円)
15,000円→15千円(一万五千円)
りそな銀行の出してるATMだと確実かはわかりませんが。
コンビニに置いてるものなら大体行けたはずです。
    • good
    • 0

①店頭への行く場合


りそな銀行の口座からの引き出し両替は50枚まで無料です。50枚をこえるなら、店舗によって無料だったり有料だったりします。両替機がある店舗もあるので、それによって手数料が違います。

②ATMの場合
キャッシュカードでお金を引き出す時に金額を入力し「一部両替」を押せば1万円ぶんだけ千円札10枚で出てきます。これは引き出し限度額内であれば何回でも操作可能なので、手軽にできますよ。
    • good
    • 1

機械によりますが、二万円なら二万円ではなく、20千円にすればよかったかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています