アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近喉に何か詰まったような感じがしてすごく呼吸しづらいです。あと唾液を飲み込むのも少し苦労します。喉が腫れているわけではないようなのですが
原因はなんなのでしょうか?
病院に行くほどではないと思っているのですが
呼吸がしづらくストレスがたまります。
わかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

病院に行き


医師の診断を受けた方が
良いと思いますよ

病院領収書は大事に保管
確定申告で原本を添付
医療控除が受けられます
税金が安く成りますよ

お大事にして下さいね
    • good
    • 2

2日前くらいからです。


原因がわかればそれにあった市販の薬を買おうと思っていました」←もう少し様子を見れば?

喉の奥上側に呼吸器官に通じる穴があります・・

弁状に なってて 普段は空気が通る為の弁なのだが たまに食べ物が入る事があります・・

唾液や分泌液で溶けて食道に戻るが 入った物の溶解の度合いで長期(2~3日)くい 違和感が ある事もあります・・

経験上 癖になり易く それが 続いてるだけなのかも知れません・・
    • good
    • 1

最近・・の意味を もう少し詳細に出来ないかな?



一週間か 一ヶ月か 等・・

そういった長引いてる期間と 短期間で 色々変わる・・

そして・・重要なのは 此処で質問するのでは無く 違和感を感じたら病院で診察を受ける事だと思うが?

質問して 回答が付いても あなたが どの回答を選ぶか・・だけなので 完治しないだけなのだが・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日前くらいからです。
原因がわかればそれにあった市販の薬を買おうと思っていました。
しかし長引くようだったら病院に行こうと思います。

お礼日時:2017/12/15 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!