アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってみんなビキニ持ってますよね?

A 回答 (8件)

持ってるかどうか事実確認と言うより、持ってて欲しいという妄想、願望なんですね?

    • good
    • 0

ビキニパンティは勝負パンツとして持っているかも

    • good
    • 0

うちの婆ちゃんの水着姿すら見たことないです。

何歳くらいの女性って年齢を書かんかい。
    • good
    • 0

ほぼみんな持ってるってことですよね」←逆も真なり・・



最初に回答した事が全て・・

まっ どのみち あなたの空想世界なので あなたの思う様に・・
    • good
    • 0

海パンならもってるぜ( ͡° ͜ ʖ ͡° )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男って上半身丸出しだねー笑

お礼日時:2017/12/15 02:34

俺はオトコだよ!

    • good
    • 0

持ってねぇならお前は陰キャだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は持ってるのかよ

お礼日時:2017/12/15 02:29

どうかな?



泳ぎたく無い人も居る筈だし 泳げない人も居る・・

身体のラインを気にする人も居るし 泳ぐ時間の無い人も居る・・

皆が持ってるとは 言い切れない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼみんな持ってるってことですよね

お礼日時:2017/12/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!