プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に早急にお金が必要なんです。大学生女です。登録なしで単発OKの現金即払い、川崎市内で働けるバイト知りませんか。。夜〜朝でも大丈夫です。
ネットで探しても登録があるものや、イベントスタッフなど日にちが限られているものが多いので、ご存知の方いらっしゃればお願いします。本当に、お願い致します。

A 回答 (5件)

風俗店は?


貴女の頑張りで幾らでも
稼げます。
    • good
    • 0

建物工場現場や道路工場現場作業員。

    • good
    • 0

キャバクラオープンラストで1週間働けば10万は超えますよ

    • good
    • 1

登録なしっていうのが難しそうですね…。



10万円の金額をいつまでに準備したいのか分かりませんが、手っ取り早いのはキャバクラの体入などでしょうね!
    • good
    • 0

親に相談しないの?



自分で作るなら、
水商売しか無いよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!