アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体毛がかなり濃くなりました。
肌もガサガサ、この場合何科へ受診すればいいですか?

A 回答 (4件)

病院に行っても治るとは限らないよ。


成長期の人であれば、年々濃くなることが多いので。
肌のかさつきも、季節や食生活などでも変化するからね。
冬は空気が乾燥するので、どうしても肌は荒れるからね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

皮膚科ですよね


医師に相談して下さいね

病院領収書は大事に保管
確定申告で原本を添付
医療控除が受けられます
税金が安く成りますよ
    • good
    • 1

のまえに生活習慣ととのえてしっかり肌の保湿などケアをして自慰行為をやめてして毛をそってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!