プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月で彼が39歳、私が33歳のカップルです。
先週の日曜日に実家でゴタゴタしていると連絡があってから、連絡がなく、木曜日の朝に急に色々あったからとラインがきました。

その後、
どう話したらいいのか、
今もわからなくて。
もう少し 落ち着いたら
また連絡するね。
すごい嫌な気持ちにさせて、本当にごめんね。
という内容でラインが届いてから、連絡が途絶えました。
何が起こったとかの内容がわからず、怒らせてしまったのか、本当に家族に何かあったのか不安です。
連絡を待とうとは思いますが不安です。

A 回答 (3件)

取りあえず今は待つしか無いですよね。


交際2ヶ月ならまだお互いのことはもちろん、相手の家族のことも詳しくない
状況ですよね。気になってあれこれ聞いてみたい気持ちは分かりますが
本当に家族内で大きなトラブルがあったのなら彼女どころではないと思います。
相手を無駄に煩わせず「待つ事で支える」愛情もありますから。今は彼を信じて
静かに連絡を待っては如何でしょう。
    • good
    • 0

ゴタゴタの内容が、彼にとってかなりヘビーな事で、彼自身、イッパイイッパイになってます。

ここであなたが『何で?』とオロオロしても意味が ありません。『何か私に出来ることがあったら言ってね。連絡は出来るときでいいからね。』あたりLINE入れておいて、あとは彼の方で解決して連絡くれるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

待つしか無いよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!