プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅配業者の担当者さんが好き過ぎ。
ギューっとしてくれないですかね??
どうしたらしてくれますか?

A 回答 (6件)

直接「好きです」と言えばいいじゃないの。

もたもたしてるとよそへ担当が変わってしまうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホント、よそへ行く前に好きと言いたいです!

お礼日時:2017/12/15 08:11

とりあえず、SNS交換!


LINEかインスタ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
LINEもらえました〜

お礼日時:2017/12/21 15:57

お茶でもどうですか?


何気なく誘う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まずは、やっぱり軽〜くからですよね。

お礼日時:2017/12/15 21:38

あなたが好きと言わないとムリですね


後で会ってもらえますかと誘ってみたら
自分で行動をおこさないとギューっとはムリですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ好きって言葉は言ってないので、次回頑張ります!!

お礼日時:2017/12/15 08:13

言ってみたらどうですか?


すいません誤字りましたorz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
次回、言ってみようかな?!
誤字訂正、りょーかいですっ

お礼日時:2017/12/15 08:10

行ってみたらどうですか?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!