nonno19号のEMIHOコーナーでEMIちゃんが買ったというバッグがk3というブランドのようで、とってもかわいく欲しくなりました。ネットで調べたんですが、それらしきものは見当たりませんでした(><)
誰か知ってらっしゃるかた、情報ください!!場所も教えていただけるとうれしいです。私は関東在住です。

A 回答 (2件)

K3はショップの名前で


”代官山”と”渋谷(原宿との間)”にあります。

オリジナルは”GVGV”という名前。
(最近は他にもあるかもしれない。)

ただ基本的にはセレクトショップでロンドンの”PPQ”
とかをメインに扱ってます。時々国内のブランド(GDC,アンスク等)も扱ってます。

場所は渋谷の方が分かりやすいです。
原宿からの説明をすると
表参道のCHANELの脇の遊歩道(キャットst)をまっすぐ歩く。途中右側にWIREDというCAFEがあるので
その2Fです。
ここが『PARK by k3』です。
参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!今からお店に行くのが楽しみです♪とても参考になりました!

お礼日時:2004/09/25 23:19

はじめまして。


渋谷の『PARK by k3(パーク バイ ケースリー)』というセレクトショップのことじゃないでしょうか。
オリジナルも出しているのかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!早速行ってみます♪

お礼日時:2004/09/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランド通販の「エクセル」というお店について教えていただけないでしょうか??

先日このお店でブルガリの財布を買いました。
ついさっきまでは本物だと信じていたのですが、ネットを見てまわっていると「偽物を取り扱っているという噂があった」という書き込みなどがいくつかありとても不安になりました。
私の住んでいる地域では全く知られていないお店なのですが、関東のほうでは有名のようなので、もしよろしければこのお店のことを知っておられる方いらっしゃいましたら回答のほうお願いします!!

Aベストアンサー

お店の信用に関わることなので軽々しく言ってはいけないかなと思いますので、あくまでも噂としてお聞き下さい。
同様の噂を聞いたことがあります。
直営店で修理しようとしたらできなかったというものです。
ただ全てがそのようなものだったら、もう営業できないのではないかと思います。
ブルガリを扱う質屋さんなどで買取をお願いする形で見てもらうと、偽物の場合、そういわれると思います。
ただ私はブルガリのお財布にはあまり詳しくないので、どの程度質屋さんなどで見分けができるか分かりません。参考になれば良いのですが。。本物だと良いですね。

Qnonno今月号お持ちの方!!

確か今月号の分だと信じているのですが、上戸彩ちゃんが着ていた服で、白シャツに白地のワッペンがついたような服誰か見覚えのある方いらっしゃいませんか?もしお分かりでしたら是非そのブランド名教えて欲しいです!!おねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

恵比寿にある「グリーン」と言うお店です。

Qエクセル 月ごとに集計し見やすくしたい

エクセル2010にてその日ごとに出た不良品をVBAと関数を使い集計しています。(画像左側)

それを画像右側のように別シートへドロップダウンリストなんかで月ごとにブランド順で尚且つ複数ある物は一つにまとめて個数を出したいのですがいいやり方はありますでしょうか?
手段は問いません

現在は関数を使用し月ごとだけで集計することは出来ますがそれ以上の事が出来ない状態です。
いくら調べてもわかりませんでした。

エクセル自体はまあまあ分かりますがVBAに関しては初心者です。

Aベストアンサー

こんばんは!

VBAを使わなくても関数だけでなんとかなりそうです。
画像が小さくて詳細が判らないのでやり方だけ・・・

↓の画像のように元データはSheet1にあり、Sheet2に表示するとします。

Sheet2のA1セルにリストの設定がしてあるとします。
本来であれば数値だけが良いのですが、「11月」のように文字列(半角数値+月)になっているという前提です。

Sheet1に作業用の列を2列設けています。
作業列1のE2セルに
=IF(MONTH(A2)&"月"=Sheet2!A$1,D2&"_"&C2,"")

F2セルに
=IF(E2="","",IF(COUNTIF(E$2:E2,E2)=1,ROW(),""))

という数式を入れ、E2・F2セルを範囲指定 → F2セルのフィルハンドルでずぃ~~~!っと下へこれ以上データは増えない!というくらいまでコピーしておきます。

そしてSheet2のA4セルに
=IFERROR(INDEX(Sheet1!$C:$D,SMALL(Sheet1!$F:$F,ROW(A1)),MATCH(A$3,Sheet1!$C$1:$D$1,0)),"")
とし、B4セルまでフィル&コピー!

C4セルには
=IF(COUNTBLANK(A4:B4),"",COUNTIF(Sheet1!$E:$E,A4&"_"&B4))
という数式を入れ、A4~C4セルを範囲指定 → C4セルのフィルハンドルで下へコピー!

これで画像のような感じになります。

※ 作業列が目障りであれば遠く離れた列にするか、
非表示にしておいてください。m(_ _)m

こんばんは!

VBAを使わなくても関数だけでなんとかなりそうです。
画像が小さくて詳細が判らないのでやり方だけ・・・

↓の画像のように元データはSheet1にあり、Sheet2に表示するとします。

Sheet2のA1セルにリストの設定がしてあるとします。
本来であれば数値だけが良いのですが、「11月」のように文字列(半角数値+月)になっているという前提です。

Sheet1に作業用の列を2列設けています。
作業列1のE2セルに
=IF(MONTH(A2)&"月"=Sheet2!A$1,D2&"_"&C2,"")

F2セルに
=IF(E2="","",IF(COUNTIF(E$2:E2,E2...続きを読む

Q10号・11号サイズ。

こんにちは。

私は鳩胸のため、9号サイズがきついです。
(単なる肥満気味かもしれませんが・・・)

しかし、たいてい売っている服って9号ですよね?
大きいサイズコーナーの服はちょっと大きい気もするし・・・。

9号以上~11号くらいの取り扱いのあるブランドって結構ありますか?
そして、別世界に隔離されてないで普通にフロアに並んでいるところってありますか??
シンシアローリーがかわいいと思ったんですけど、無理でした。

Aベストアンサー

 大きいサイズと品数の豊富さでいったらZARAが沢山あると思いますよ!デザインも最高にかわいいし、お洒落で、よくモデルさんや芸能人もお買い物していますよー。都内でしたら新宿や渋谷・池袋・銀座などにあります!!地方の事はわかりかねてしまいます。すみません
ご参考までに。

Qエクセルで並び替えするとハイパーリンクができない。

お店が顧客で、顧客リストをエクセルで作ってます。1企業が複数のブランドを持つのはよくあることで、そのときは1ブランド、1行で同じ企業名を入れてます。その行の右端にその企業のURLを入れHPにハイパーリンクしています。現在600行ほど入力してます。
随時追加で入力し、都度タイトル行の業種で並び替えをかけるとURLの表記文字は変わりませんが、リンク先が全然違う企業のものになっていたり、空白になってハイパーリンクが解除されていたり、また正常のものもあり、とにかくバラバラな状態になってしまします。
並びかえしてもハイパーリンクもちゃんとついてくるというような設定がなにかあるのでしょうか?
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間に空白の列があったりしませんか。
「表示しない」にしているとか。

Qnonnoの応募者全員サービス

今年の2月~3月頃にかけて、女性ファッション雑誌ノンノでバックの応募者全員サービスがあったと思うんですけど、送った人はもう商品って届いていますか?私は4月1日に振り込んだんですけど、まだ届いていません。今まで忘れていて、今ふと思い出して気になったのでお聞きします。

Aベストアンサー

男ですが、前にメンズノンノの全員サービスに応募しました。
1月の下旬に振り込んで、商品が届いたのは4月の下旬でした。
雑誌には発送は3月下旬から5月上旬にかけてと書いてありましたので、気長に待っていました。(というか忘れた頃に届きましたけど・・・)
応募した号のノンノを読めば発送時期が書いてあるのではないでしょうか?
もしくは2~3月ごろの雑誌で4月1日に振り込んだのであれば、締め切りが過ぎているということもあるかもしれません。
どちらにしろ、一度雑誌で確認したほうがいいと思いますよ。

Qエクセル→XML 要素のコピー

【 質問 】
 以下のケースにおいて
 コピー&ペーストで1つずつ貼り付けていく」以外の方法で
効率のよい方法を教えていただけませんでしょうか。
・有償、無償のツールを使う方法
・その他
 いずれでもけっこうです。

【 ケース 】
下記のようなエクセルのデータがあります。
-------------------------------------------------
ことば よみ     いみ
DB  でぃーびー  データベースの略称。
OA  おーえー   オフィスオートメーション
OEM おーいーえむ 先方のブランド名で売り出される製品の受注生産。
(以下1,000行ほど続く)
-------------------------------------------------
  ↓
このデータを下記のようなXML形式のテキストに置き換えていくという課題があります。
  ↓
-------------------------------------------------
<ことば>DB</ことば>
<よみ>でぃーびー</よみ>
<いみ>データベースの略称。</いみ>

<ことば>OA</ことば>
<よみ>おーえー</よみ>
<いみ>オフィスオートメーション</いみ>

<ことば>OEM</ことば>
<よみ>おーいーえむ</よみ>
<いみ>先方のブランド名で売り出される製品の受注生産。</いみ>
-------------------------------------------------

【 質問 】
 以下のケースにおいて
 コピー&ペーストで1つずつ貼り付けていく」以外の方法で
効率のよい方法を教えていただけませんでしょうか。
・有償、無償のツールを使う方法
・その他
 いずれでもけっこうです。

【 ケース 】
下記のようなエクセルのデータがあります。
-------------------------------------------------
ことば よみ     いみ
DB  でぃーびー  データベースの略称。
OA  おーえー   オフィスオートメーション
OEM おーいーえむ 先方のブラン...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
スクリプトか何かを使えばどうですか?
私なら、Perlを使って以下のように処理するでしょう。

1. エクセルファイルをタブ区切りのテキストに変換。
2. タブ区切りテキストをperlスクリプトで読みこむ。
3. 一行毎に配列につっこむ。
splitを使って、$kotoba $yomi $imiと、それぞれ突っこむ。
4. 別のファイルに書きだし。その時、それぞれの変数の前後に、タグをつける。
<kotoba>$kotoba</kotoba><yomi>$yomi</yomi><imi>$imi
</imi>

テナ具合?
お近くにPerl使いはいませんか?Perl使いならこれくらいは朝飯前です。

Perl使いに早くなりたいなあ。

Q往年の?『MEN\'S NONNO』のモデル

このカテゴリでいいか判りませんが,メンズノンノで阿部寛・風間トオルの「次の世代」に活躍したモデルさんって誰でしょう?確かニビノ?さんとかその他いろいろいたと思うのですがご記憶のある方お願いします!

Aベストアンサー

下記のサイトがありました。ずっとたどっていくと色んなモデルさんのお名前が出てるようですよ。

参考URL:http://www.art-blue.jp/m-nonno/1992.htm

Qオープンオフィスを削除したら、エクセルが開かなくなりました。

オープンオフィスを削除したら、エクセルが開かなくなりました。
以前、エクセルソフトがなく、オープンオフィスを入れていました。
その後、エクセルソフトをいれ、エクセルを使っていました。
その時はエクセルとして、開いていたのですが、
オープンオフィスを削除したら、1度で開かず、どのソフトで、開きますか?で、
エクセルを指定すると、エクセルで開くことはできます。
1度で、エクセルで開けるようにするにはどうしたらいいですか?
ツールの他のアプリケーションを無視するには、チェックは入っていません。
また、エクセルのショートカットから、エクセルを名前をつけて保存にしても、
すぐに、エクセルから開くことができず、同じステップを踏みます。
対処法を教えてください。

Aベストアンサー

xlsはエクセルファイルの拡張子ですので、これはそのファイルはエクセルで作成されたものを示しています。
そこでその作成されたファイルのアイコンはどんな物でしょうか 添付画像と同じか又は似たようなアイコンでは無いのですね。

プログラムの一覧にあるエクセルはクリックすると当然ながらエクセルが起動しますが、作成されたファイルをクリックするとどのソフトで開くか聞いてくるんですよねッ
そこで前述しました様にそのファイルを右クリックすると色々なメニューがありますので、そのなかのプログラムから開くをクリックします。
そうするとそれに関連したソフトのアイコン 或いは規定のプログラムの選択が表示されます。
ここで規定のプログラムの選択をクリックしますと別画面に代わり、エクセルのアイコンなどが出ていると思います。
ここでエクセルを選択するのですがこの画面の下のほうに前述した このプログラムを・・・が表示されていませんでしょうか
 

Q服が汚れてしまい、とってもショックです。

ベージュのチノパンを購入し、初めて履いた日にコンビニで肉まんを買って食べていたら、肉まんの汁をこぼし、チノパンにしみが付いてしまいました。
ショックが大きいです。
あと、スーツでオムレツサンドを食べていたら、オムレツが落っこちて、ネクタイを汚してしまいショックで立ち直れません。
革底の革靴を初めて履いた日に突然雨が降ってきたり、
革靴を履いていたら、ドアを空けたときにドアの下の部分が靴に引っかかり、引っかき傷を作ってしまったり、スエードの靴を履いていたらオイルが飛んできてしみを作ってしまったり・・・。
高い洋服を着ているときに限りこんなことが起きます。
こんなことが起きないようにみなさんどんな注意をされていますか。

Aベストアンサー

ごめんなさい、笑わせていただきました。
すごく、たのしくて、うれしかった。

で、オバチャンからのアドバイスです。

男性なら、女性のように「上品に、ちまちま」食べることはしないほうが
「魅力的」です。
少なくとも、女性は、男性が食欲旺盛に食べている姿には好感をもちます。
これは、オバチャン人生をかけてもいいぐらいに保証できます。

で、食べるときのアドバイスですが、
あえて、下品に食べることもないですが、
こぼすことを前提に「食べる」
もちろん、テーブルマナーを気遣うときでも、こぼしても
「こぼちしゃった」で済むような、気持のいい食べ方をしてください。
気持のいい、食べ方をする男性は、必ずもてます、保証します。
だ・か・ら、こぼすことを前提で食べる工夫をする。

でもね、大きく口をあけて、噛んで、すぐに飲み込むのは、ダメ。
魅力的な咀嚼を練習。
もちろん鏡が必要です。

皮そこの靴を履くのは、「足元をみる」おばちゃんですが、
あなたを評価します。
雨の日でも皮・・・おしゃれです。
バトラーのいないあなたは、自分でキチント、新聞紙を詰めて
夜のお手入れをしましょう。
靴は、はいただけ、自分の体になじみます。
動物の「命」をもらったものですから、手入れした分だけ必ず
あなたの体になじみます。

靴は本来、自分の足を「守る」物です。
ソレの勲章として、キズが増えます。
あなたの、ぴかぴかの意味がイマイチですね。

新品と同様というのではなく、
古い、しかし手入れをされている「皮」というのが本当のおしゃれの靴の真髄です。
ものを大切に、いいものは、手入れに応えます。
そして、使えば、それなりな味があるものです。
使えば、汚れる。
汚れてなお、意味のあるものを身に付ける、振る舞いが
「しゃれ」です。
ピカピカ=新品同様は本当はおしゃれではないのです。

ごめんなさい、笑わせていただきました。
すごく、たのしくて、うれしかった。

で、オバチャンからのアドバイスです。

男性なら、女性のように「上品に、ちまちま」食べることはしないほうが
「魅力的」です。
少なくとも、女性は、男性が食欲旺盛に食べている姿には好感をもちます。
これは、オバチャン人生をかけてもいいぐらいに保証できます。

で、食べるときのアドバイスですが、
あえて、下品に食べることもないですが、
こぼすことを前提に「食べる」
もちろん、テーブルマナーを気遣うと...続きを読む


人気Q&Aランキング