nonno19号のEMIHOコーナーでEMIちゃんが買ったというバッグがk3というブランドのようで、とってもかわいく欲しくなりました。ネットで調べたんですが、それらしきものは見当たりませんでした(><)
誰か知ってらっしゃるかた、情報ください!!場所も教えていただけるとうれしいです。私は関東在住です。

A 回答 (2件)

K3はショップの名前で

”代官山”と”渋谷(原宿との間)”にあります。

オリジナルは”GVGV”という名前。
(最近は他にもあるかもしれない。)

ただ基本的にはセレクトショップでロンドンの”PPQ”
とかをメインに扱ってます。時々国内のブランド(GDC,アンスク等)も扱ってます。

場所は渋谷の方が分かりやすいです。
原宿からの説明をすると
表参道のCHANELの脇の遊歩道(キャットst)をまっすぐ歩く。途中右側にWIREDというCAFEがあるので
その2Fです。
ここが『PARK by k3』です。
参考までに...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!今からお店に行くのが楽しみです♪とても参考になりました!

はじめまして。

渋谷の『PARK by k3(パーク バイ ケースリー)』というセレクトショップのことじゃないでしょうか。
オリジナルも出しているのかどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!早速行ってみます♪