Norton Utilitiesを使っています。その中のSpeed Diskを使うと、
「catalogはドライブC上で割り当てエラーがあります。」と表示されます。
「OK」ボタンを押した後、
Norton Disk Doctorが起動して修復をするのですが、何度かインターネットを行った後、試しにSpeed Diskをもう一度起動すると、同じく
「catalogはドライブC上で割り当てエラーがあります。」
と表示されて同じ事の繰り返しになります。
何が原因で、また、どのようにすれば解決できるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リカバリーが一番良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リカバリーしました。